クリニックの理念がスタッフに浸透しない
こんにちは。
ドクター総合支援センターの近藤隆二です。
クリニックの理念を作ってもなかなかスタッフに浸透しない・・・
と悩んでいる先生がいらっしゃいます。
理念はクリニックの成果を出すことが目的です。
まずは成果がでるわかりやすいルールや言葉を決めてこれをみんなで共有することから始めてもよいかもしれませんね。
医業経営専門コンサルタント・院外経営幹部をお探しの先生へ
こんにちは。
ドクター総合支援センターの近藤隆二です。
クリニックの理念を作ってもなかなかスタッフに浸透しない・・・
と悩んでいる先生がいらっしゃいます。
理念はクリニックの成果を出すことが目的です。
まずは成果がでるわかりやすいルールや言葉を決めてこれをみんなで共有することから始めてもよいかもしれませんね。