クリニックの院長先生とスタッフの間のトラブルは自分の間違いに気づくキッカケになる

こんにちは。

ドクター総合支援センターの近藤隆二です。

クリニックの院長先生とスタッフの間のトラブル。

起こってほしくないですね。

トラブルが起こった時にどのように捉えるかで、出来事をプラスにもマイナスにもすることができます。

今まで自分が気づかなかった間違いに気づいた院長先生もいらっしゃいます。

当社では先生方のお悩みを解消するための無料相談をお受けしています。

ご希望の方は以下からお申し込みください。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
セミナーの情報はこちらから
http://www.doctor-dock.jp/seminar.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お問い合わせ・無料相談のお申し込みはこちらから
http://www.doctor-dock.jp/inquiry.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

無料メールマガジン登録

ドクターの経営・ライフプランのリアルなヒントを無料配信しています。