自分の診療の様子をスタッフに聴いてみると改善点が見えるかもしれません
こんにちは。
ドクター総合支援センターの近藤隆二です。
クリニックの患者さんの待ち時間が長いので、何とか改善したい。
というクリニックは多いと思います。
いろいろと努力をされてもなかなか効果が出ないこともあります。
そんな時に、スタッフに自分の診療の様子を聴いてみたドクターが居ます。
スタッフから改善できることが沢山出てきました。
医業経営専門コンサルタント・院外経営幹部をお探しの先生へ
こんにちは。
ドクター総合支援センターの近藤隆二です。
クリニックの患者さんの待ち時間が長いので、何とか改善したい。
というクリニックは多いと思います。
いろいろと努力をされてもなかなか効果が出ないこともあります。
そんな時に、スタッフに自分の診療の様子を聴いてみたドクターが居ます。
スタッフから改善できることが沢山出てきました。