自分のクリニックにあう患者さんに来てもらうことの重要性
ドクター総合支援センターの近藤隆二です。
クリニックを経営するうえで、患者さんに来てもらうことは最も重要なテーマです。
患者さんに来ていただき、売上が上がらないと経営を継続することができませんので当り前のことですね。
しかし、どんな患者さんでもよいという訳ではありません。
自院にあう患者さんに来てもらうことが重要です。
医業経営専門コンサルタント・院外経営幹部をお探しの先生へ
ドクター総合支援センターの近藤隆二です。
クリニックを経営するうえで、患者さんに来てもらうことは最も重要なテーマです。
患者さんに来ていただき、売上が上がらないと経営を継続することができませんので当り前のことですね。
しかし、どんな患者さんでもよいという訳ではありません。
自院にあう患者さんに来てもらうことが重要です。