クリニックのスタッフへの注意の仕方

こんにちは。

ドクター総合支援センターの近藤隆二です。

クリニックを経営する中で、スタッフのマネジメントは最大のテーマの一つです。

特に特定のスタッフに問題があるときの対応はデリケートですので注意してください。

対応を間違えると、個人攻撃になってしまい他のスタッフや経営そのものにも悪影響が及んでしまいます。

全スタッフに共通するルールを作り、それを基準に動いてみましょう。

当社では先生方のお悩みを解消するための無料相談をお受けしております。
ご希望の方は以下のURLをクリックしてお申し込みください。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お問い合わせ・無料相談のお申し込みはこちらから
http://www.doctor-dock.jp/inquiry.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

無料メールマガジン登録

ドクターの経営・ライフプランのリアルなヒントを無料配信しています。